2020年04月01日 14:22  カテゴリ:ちょっとお仕事を抜けて、、、

今週の井田公園 の桜




昨日も、行ってみました、井田公園。

1週間経った桜は、いかに?



こんなかんじ。

ここは、鳥たちがたくさん来るんですね。

桜の花の蜜を吸っている鳥も。

(写真を撮りたかったけど、上手くいきませんでした。)

鳥たちの仕業か、茎から一輪ごと落ちた桜が、いっぱい。



あー、もったいない。

先週、満開だった早咲きの桜は、、、。


坂の上のお宮の境内も。





満開間近の井田公園から、お伝えしましたー。




タグ :井田公園

同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事画像
IKKOローズ、STAY HOMEを語る
久しぶりに、カエルの声を生でききました!
お花見 at 井田公園
美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。
初詣at岡崎城!
紅葉のジャスト・タイミング! 豊田市民芸館
同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事
 IKKOローズ、STAY HOMEを語る (2020-05-13 14:09)
 久しぶりに、カエルの声を生でききました! (2020-04-21 19:20)
 お花見 at 井田公園 (2020-03-25 11:34)
 美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。 (2020-02-22 13:56)
 初詣at岡崎城! (2020-01-08 17:12)
 紅葉のジャスト・タイミング! 豊田市民芸館 (2019-11-29 17:10)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週の井田公園 の桜
    コメント(0)