ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › ちょっとお仕事を抜けて、、、 › 

美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。

2020年02月22日 13:56  カテゴリ:ちょっとお仕事を抜けて、、、

美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。

同じ学校を出た先輩と、お茶をしに、

美合の古民家カフェ あんどうさんを訪れました。

食べログによると、和風スイーツも、充実している様子。

店内に入ると、和スイーツのセットの展示。



ケーキも、色々ありました。

掘りごたつ席、板の間席、テーブル席、好きな席を選べます。

自然の光が、いい雰囲気です。



わたしたちは、公園が眺められる窓の、テーブル席にしました。



卓上の可愛い生花が、心を和ませてくれます。





今回は、ダージリンのミルクティーを頼みました。

ホッとするやさしい味の紅茶。

ミルクも、コーヒーフレッシュ程度の量ではなく、

ちゃんとポットの紅茶をミルクティーで飲めるだけの量をつけてくれて、満足。



全ての飲み物に、アフタヌーンサービスで、スイーツが付くようになっていました。

ラッキー!

この日は、抹茶シフォンケーキと、抹茶ゼリーでした。

話に花が咲き、

気付いたら、2時間も経っていました。



夕日の店内も、いい雰囲気です。

ちなみに、サンドイッチやパスタなど、軽食もやっています。

しかし、どうやら、来月一杯で、営業をやめるとの、案内が入り口に貼ってありました。

すごーくいいお店を発見したのに、残念。

でも、今回行けて、本当によかった。

ご興味のある方は、お早めにどうぞ。




同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事画像
IKKOローズ、STAY HOMEを語る
久しぶりに、カエルの声を生でききました!
今週の井田公園 の桜
お花見 at 井田公園
初詣at岡崎城!
紅葉のジャスト・タイミング! 豊田市民芸館
同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事
 IKKOローズ、STAY HOMEを語る (2020-05-13 14:09)
 久しぶりに、カエルの声を生でききました! (2020-04-21 19:20)
 今週の井田公園 の桜 (2020-04-01 14:22)
 お花見 at 井田公園 (2020-03-25 11:34)
 初詣at岡崎城! (2020-01-08 17:12)
 紅葉のジャスト・タイミング! 豊田市民芸館 (2019-11-29 17:10)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。
    コメント(0)