2020年03月25日 11:34  カテゴリ:ちょっとお仕事を抜けて、、、

お花見 at 井田公園

昨日の定休日は、喫茶店のモーニングの代わりに

テイクアウトの食品を買って、

どこかの駐車場に車を停めて、ランチにしよう!

と、主人の提案。

スーパーでお惣菜を買って、

マックでコーヒーをテイクアウト。

「確か、こっちに公園があったと思うけど、、、。」

と、主人が車を走らせると、

広い公園が!

井田公園との表示。

しかも、一角に既に満開の桜が!



周りの桜の木は、どれも蕾なのに、ここだけ盛り上がっています。

桜の下は、花壇も花盛り!



そして、桜の木の向こうは、坂になっていて、

坂の上 も、公園になっていそうな感じです。

やっぱりそうでした。



お宮の境内でした。





人もなく、うららかな春の陽気と、桜を楽しめる場所を、

貸し切りさせていただきました。



お宮の桜は、まだ、ちらほら。



さっきの桜を、今度は上から眺めながら、ランチをいただきました。




来週も、行ってみようかな。







同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事画像
IKKOローズ、STAY HOMEを語る
久しぶりに、カエルの声を生でききました!
今週の井田公園 の桜
美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。
初詣at岡崎城!
紅葉のジャスト・タイミング! 豊田市民芸館
同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事
 IKKOローズ、STAY HOMEを語る (2020-05-13 14:09)
 久しぶりに、カエルの声を生でききました! (2020-04-21 19:20)
 今週の井田公園 の桜 (2020-04-01 14:22)
 美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。 (2020-02-22 13:56)
 初詣at岡崎城! (2020-01-08 17:12)
 紅葉のジャスト・タイミング! 豊田市民芸館 (2019-11-29 17:10)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お花見 at 井田公園
    コメント(0)