ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › セイヨーについてのエトセトラ › 

リニューアルしたセイヨー 今年も感謝祭致しまーす❣️

2020年11月27日 16:09  カテゴリ:セイヨーについてのエトセトラ

リニューアルしたセイヨー 今年も感謝祭致しまーす❣️



今日のフォトジェニックエンジェルは、
この子たちでーす❗️

近くのひそこ神社に、
毎年この時期に、可愛い花を咲かせてくれます。

全体像。↓


車道側から撮れば、もっと花がよく見えるのですが、

ちょっとコワイので、境内地から。

さて、今年も、色々ありましたが、

今年も、セイヨー感謝祭をさせていただくことが出来ました❣️ (*^◯^*)ワーイ‼️

明日から、

12月21日まで。

日頃の感謝に、ささやかですが、

ジャンケンして、お菓子がもらえるゲームをします。



メガネのクリーニングやかけ具合の調整など、

お気軽にお立ち寄りください。

なお、セイヨーは、最近、外装をリニューアルしました。





みどりの看板を目印に、ご来店くださいね❣️



同じカテゴリー(セイヨーについてのエトセトラ)の記事画像
前進を決意したのだ!
1日早いサンタさん
キットカットの限定品、見つけました。
懐かしお菓子、揃ってます。
波平ちゃんに兄妹出現?
隠しようもなく昭和チックな吾がセイヨー
同じカテゴリー(セイヨーについてのエトセトラ)の記事
 前進を決意したのだ! (2020-04-18 18:25)
 1日早いサンタさん (2019-12-23 10:21)
 キットカットの限定品、見つけました。 (2019-12-17 16:34)
 懐かしお菓子、揃ってます。  (2019-12-16 14:30)
 波平ちゃんに兄妹出現? (2019-09-24 08:03)
 隠しようもなく昭和チックな吾がセイヨー (2019-08-21 10:25)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リニューアルしたセイヨー 今年も感謝祭致しまーす❣️
    コメント(0)