2020年04月04日 17:30  カテゴリ:吾が愛する矢作町

花盛りの矢作町より

桜の便りが、あちらこちらからやって来ます。

花は、いくら見てもいいですね。


今日は、曇り防止レンズキャンペーンのチラシを配る傍ら、




道中の春の様子をお伝えします。



うちのお近所のお家で、毎年綺麗に咲いてくれる花です。



ハンギングのプランターを使って 、花を楽しんでいらっしゃいますねー。



元気が出る色!



お宮の桜は、風情がありますね。



黒の壁を背景に、赤が映えます。



かぜにゆらゆら揺れる菜の花が、のどかな感じでした。

ここで、突然ですが、

独断と偏見で、今日のフォトジェニックエンジェルを選ばせていただきます。

ジャーン!




今日は、何と言っても、桜の風情には、かなわないです!

桜さん、今年もありがとう!





同じカテゴリー(吾が愛する矢作町)の記事画像
こんなに近くで気軽に自然に接する所、みつけたー!
花盛りの矢作町  野の花編
ささやかな、お楽しみ !
今年のラッキー度、サイコロで占っちゃいました!
岡崎の手みやげ スーパーフードら
ハロウィンのパンプキンアイス作りました!/大友天神社の秋祭り
同じカテゴリー(吾が愛する矢作町)の記事
 こんなに近くで気軽に自然に接する所、みつけたー! (2020-04-16 17:18)
 花盛りの矢作町 野の花編 (2020-04-05 15:05)
 ささやかな、お楽しみ ! (2020-03-17 16:35)
 今年のラッキー度、サイコロで占っちゃいました! (2020-01-07 09:44)
 岡崎の手みやげ スーパーフードら (2020-01-03 13:07)
 ハロウィンのパンプキンアイス作りました!/大友天神社の秋祭り (2019-10-21 18:00)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花盛りの矢作町より
    コメント(0)