ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › 吾が愛する矢作町 › 

今年のラッキー度、サイコロで占っちゃいました!

2020年01月07日 09:44  カテゴリ:吾が愛する矢作町

今年のラッキー度、サイコロで占っちゃいました!

コーヒー豆専門店の 樹の香さん、

昨日から 初売りとのことで、行ってきました。




毎年、初売りは、サイコロを転がして、

出た目に応じて、コーヒー豆を増量してもらえます!





ハズレなしの全員プレゼントの企画なので、

ワクワクして行きました。

出た目は、2️⃣。

10パーセントの増量になりました。

10パーセントって、大きいですよね?

(*^◯^*)ワーイ!ラッキー!

今年も、ツイテることがわかり、

今日は、モカを買いました。



今年も、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(吾が愛する矢作町)の記事画像
こんなに近くで気軽に自然に接する所、みつけたー!
花盛りの矢作町  野の花編
花盛りの矢作町より
ささやかな、お楽しみ !
岡崎の手みやげ スーパーフードら
ハロウィンのパンプキンアイス作りました!/大友天神社の秋祭り
同じカテゴリー(吾が愛する矢作町)の記事
 こんなに近くで気軽に自然に接する所、みつけたー! (2020-04-16 17:18)
 花盛りの矢作町 野の花編 (2020-04-05 15:05)
 花盛りの矢作町より (2020-04-04 17:30)
 ささやかな、お楽しみ ! (2020-03-17 16:35)
 岡崎の手みやげ スーパーフードら (2020-01-03 13:07)
 ハロウィンのパンプキンアイス作りました!/大友天神社の秋祭り (2019-10-21 18:00)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年のラッキー度、サイコロで占っちゃいました!
    コメント(0)