ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › サングラス › 

女子的・美 サングラス (実物を掲載します。)

2019年09月02日 09:55  カテゴリ:サングラス

女子的・美 サングラス (実物を掲載します。)

先月、東海光学さんから新製品 美sche(ビスチェ)を紹介されましたが、

まだ、 ブログを始めたばかりで、

うっかり、写真を撮るのを忘れてしまったので、

今月、担当さんにお願いして、もう一度持って来てもらいました。

今回は、ピンク/グレイを2本持って来てくださったので、

1本は、外で日に当ててレンズをグレイに変化させて、

もう1本は、日に当たらないままのピンクのレンズで、

2本の色の違いが判るように、 並べてみました。



東海光学さんがいらっしゃった時間は、ちょっと曇っていたので、

薄いグレイになりましたが、

日差しの強い日は、もっと濃く変わります。

で、室内に入れば、淡いピンク に戻ります。

別売りの チェーンを使えば、

バッグに付けて出かけたり、




服の襟元などにつけて、おしゃれを楽しめます。





掛けておしゃれ。

持ち歩いておしゃれ。

そして、掛けいる間、ずっとフェイスラインに働きかけて

あごや、ほうれい線をそすっきりさせる効果があるという、

女子には、うれしいサングラス。

担当さんのお話では、ディノスなどにも載せているそう。

気になるかたは、そちらも見て、

買うときは、セイヨーで!なーんてね。



同じカテゴリー(サングラス)の記事画像
サングラスをカスタマイズ❣️世界にひとつの、自分好みの一本に❗️
ノーメイクでも、人気のライトカラーサングラスで、ちょい外出❣️
おしゃれにキマる、軽い掛け心地のサングラス!紫外線、ブルーライト、近赤外線、全てに対策。
女子的 美・サングラス
同じカテゴリー(サングラス)の記事
 サングラスをカスタマイズ❣️世界にひとつの、自分好みの一本に❗️ (2022-08-15 11:21)
 ノーメイクでも、人気のライトカラーサングラスで、ちょい外出❣️ (2022-08-14 14:47)
 おしゃれにキマる、軽い掛け心地のサングラス!紫外線、ブルーライト、近赤外線、全てに対策。 (2019-10-02 10:56)
 女子的 美・サングラス (2019-08-03 15:38)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女子的・美 サングラス (実物を掲載します。)
    コメント(0)