ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › 袋井PR大使 › 

ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。

2019年09月28日 12:36  カテゴリ:袋井PR大使

ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。


アイルランド人、日本人 仲良くパチリ!

昨日から、用事で、また袋井に来ています。

丁度、今日は、ラグビーワールド杯 日本対アイルランド戦なので、

山道超えて、エコパまで見にきました。





山の中の細道通って、


エコパ出現。

最寄りの駅前は、

文字通り、お祭り騒ぎ




屋台村もできてます。





ゆるキャラくんも、みんなをお迎え。


駅からは、11時台で、もう、たくさんの人が降りてきます。

旗を持って、お迎えしました。




アイルランドのみなさん、喜んでくれたかな?

屋台村内では、夜の9時半まで、和太鼓や、アイルランド音楽など、

ステージで催しが予定されています。

さあ、うちに帰って、テレビ中継で、応援しよ。



同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事画像
黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。
袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ!
初詣at法多山
一足早いお雛様
ラグビー  日本の歴史的勝利 おめでとうございます!
大きな栗のイガ発見!小さい秋、見つけました!
同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事
 黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。 (2020-04-13 17:18)
 袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ! (2020-01-04 10:34)
 初詣at法多山 (2020-01-03 19:24)
 一足早いお雛様 (2020-01-02 20:02)
 ラグビー 日本の歴史的勝利 おめでとうございます! (2019-10-01 09:09)
 大きな栗のイガ発見!小さい秋、見つけました! (2019-09-21 13:37)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。
    コメント(0)