ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › 袋井PR大使 › 

袋井駅前のマドレーヌ専門店!

2019年09月21日 13:14  カテゴリ:袋井PR大使

袋井駅前のマドレーヌ専門店!




ハロウィンのラッピングの可愛いマドレーヌたち。

今日は、袋井駅前のマドレーヌ専門店をご紹介しまーす!!

あすは、親戚の法事があり、

名古屋と福岡から、いとこのお姉さんたちがくるので、

お土産にマドレーヌを贈ろうと思って、来ました。



店内には、マドレーヌがところ狭しと、いっぱい並んでいます。








ここのマドレーヌは、しっとりして、とても美味しいんです。

袋井のような小さな町に 、それでも、もう20年くらい、マドレーヌ専門店をしています。

プレーンのマドレーヌ以外に、10種類以上のバリエーションがあります。

醤油とか、味噌のマドレーヌ、かわってるけど、

実際食べてみると、結構イケるんですよ。

今回は、プレーンとバリエーションのとで、詰合わせを作ってもらいました。

(ちょっと、写し方がマズかったです。ごめんなさい。)

ここの、「たまごふわふわ」というお菓子も、すごく美味しいのですが、

これは、またの機会に。



同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事画像
黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。
袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ!
初詣at法多山
一足早いお雛様
ラグビー  日本の歴史的勝利 おめでとうございます!
ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。
同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事
 黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。 (2020-04-13 17:18)
 袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ! (2020-01-04 10:34)
 初詣at法多山 (2020-01-03 19:24)
 一足早いお雛様 (2020-01-02 20:02)
 ラグビー 日本の歴史的勝利 おめでとうございます! (2019-10-01 09:09)
 ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。 (2019-09-28 12:36)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
袋井駅前のマドレーヌ専門店!
    コメント(0)