ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › 袋井PR大使 › 

本当に360度、茶畑と山なんですよ!

2019年09月17日 15:45  カテゴリ:袋井PR大使

本当に360度、茶畑と山なんですよ!

わたし : 袋井のPRをしたいから、家から東西南北の風景を写してくるね。

(静岡県袋井市の実家の母の家から、お送りしています。)

母 : そんな写真どうするだー?

どっち向いたって、茶畑と山だけ、変わり映えせんじゃんねー。

面白かないら?

そう言われつつ、写してみたら、やっぱりそうでした。

以前のブログで、360度茶畑とかきましたが、

その360度を、どうぞご覧ください。


南方面

この向こうには、
牛乳と、ソフトクリームがおいしいデンマーク牧場や、
クラウンメロンの産地、袋井市浅羽地区が、あります。

つぎは、西。

袋井駅まで、歩いて45分。
この春から、バス路線が廃止になり、大変です。


北です。


この向こうには、遠州三山のうちの2寺、可睡斎と油山寺があります。

東は、こんなかんじ。




この向こうには、
ラグビーワールドカップ間近のエコパスタジアムや、
遠州三山の一つ、法多山があります。

茶畑 の向こうの、袋井の魅力を、
少しづつ、ご紹介したいと思っています。

では。


同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事画像
黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。
袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ!
初詣at法多山
一足早いお雛様
ラグビー  日本の歴史的勝利 おめでとうございます!
ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。
同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事
 黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。 (2020-04-13 17:18)
 袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ! (2020-01-04 10:34)
 初詣at法多山 (2020-01-03 19:24)
 一足早いお雛様 (2020-01-02 20:02)
 ラグビー 日本の歴史的勝利 おめでとうございます! (2019-10-01 09:09)
 ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。 (2019-09-28 12:36)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本当に360度、茶畑と山なんですよ!
    コメント(0)