ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › 袋井PR大使 › 

今日からしばらく袋井PR大使です。

2019年09月17日 10:27  カテゴリ:袋井PR大使

今日からしばらく袋井PR大使です。

実家の祖母と母のいる静岡県の袋井市に来ています。

袋井市、知らない人がほとんどでしょうが、

日本でサッカーW杯があったときに会場となったエコパスタジアムのあるところです。

私にとっては、第二のふるさとである、愛する袋井をご紹介したいと思います。

今年は、エコパでラグビーワールドカップが開催されます。

駅前には、ポスターが。



個人的には、その隣のポスターも気になります。



遠州三山の一つ、法多山尊永寺で、星を見る催しがあるようですね。

法多山も、大好きなので、

また、いつか詳しくご紹介したいです。

ラグビーワールドカップ開催直前の袋井、

住民の関心はいかに?



同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事画像
黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。
袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ!
初詣at法多山
一足早いお雛様
ラグビー  日本の歴史的勝利 おめでとうございます!
ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。
同じカテゴリー(袋井PR大使)の記事
 黄緑のいもむし?いえ、お茶の新芽です。 (2020-04-13 17:18)
 袋井の町おこし名物!たまごふわふわを、どうぞ! (2020-01-04 10:34)
 初詣at法多山 (2020-01-03 19:24)
 一足早いお雛様 (2020-01-02 20:02)
 ラグビー 日本の歴史的勝利 おめでとうございます! (2019-10-01 09:09)
 ラグビー ワールド杯 日本対アイルランド戦 直前のエコパ付近です。 (2019-09-28 12:36)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日からしばらく袋井PR大使です。
    コメント(0)