ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › ちょっとお仕事を抜けて、、、 › 

主人のBDケーキ ブルージュさんのモンブラン クリームたっぷり‼︎

2019年09月26日 15:48  カテゴリ:ちょっとお仕事を抜けて、、、

主人のBDケーキ ブルージュさんのモンブラン クリームたっぷり‼︎

主人のバースデーに、ブルージュさんのモンブランを買って来ました。



手前左は、手作りの水無月。

きのう、大学の先輩に、プレゼントしたものの一部。

米粉100パーセントでつくって、

昨日は、プルプルもちもちだったんだけど、

今日になったら、下の方が硬くなっていました。
(先輩、ごめんなさい。)

さて、主人は、ブルージュさんのモンブランが大好き!

そのわけは、カスタードとホイップのダブルクリームが、たっぷり入っているからなんです。



何を隠そう、吾が家のご主人さまは、

ホイップのお風呂に入ってもいい、っていうくらい、ホイップ好き。

ブルージュさんのモンブランは、ダブルのクリームと、栗あんもたっぷりで、

ケーキよりも、クリームが多いくらい。

主人、大満足。

ブルージュさん、ありがとうございました。







明日も、お仕事がんばろーね。



同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事画像
IKKOローズ、STAY HOMEを語る
久しぶりに、カエルの声を生でききました!
今週の井田公園 の桜
お花見 at 井田公園
美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。
初詣at岡崎城!
同じカテゴリー(ちょっとお仕事を抜けて、、、)の記事
 IKKOローズ、STAY HOMEを語る (2020-05-13 14:09)
 久しぶりに、カエルの声を生でききました! (2020-04-21 19:20)
 今週の井田公園 の桜 (2020-04-01 14:22)
 お花見 at 井田公園 (2020-03-25 11:34)
 美合の古民家カフェ 茶房あんどうさんに行って来ました。 (2020-02-22 13:56)
 初詣at岡崎城! (2020-01-08 17:12)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
主人のBDケーキ ブルージュさんのモンブラン クリームたっぷり‼︎
    コメント(0)