ブーログ › セイヨーメガネ時計店(岡崎市矢作町) › セイヨーについてのエトセトラ › 

ブログ界に誕生させていただきました。セイヨーメガネ時計店です。

2019年07月19日 16:52  カテゴリ:セイヨーについてのエトセトラ

ブログ界に誕生させていただきました。セイヨーメガネ時計店です。

ブーログの皆様、初めまして。

矢作町で、メガネと時計のお店をしています、セイヨーです。

現在、二代目の店主が、ほぼ一人で、やっております、小さなお店です。

(時々、妻もお店に顔を出します。

 運が良ければ(?)お会いできるかも。)

店は、小さいが、愛は大きい?

お客様に喜んでいただけることが大好きな主人の接客に惚れ込んでいる妻です。

ブログには、ほとんど縁のなかったわたしが、

ひょんなことから、ブーログさんの仲間入りさせていただくとこになり、

これからどうなるか、わかりませんが、

ぼちぼちと、ブログ界をお散歩させていただこうと思っております。

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(セイヨーについてのエトセトラ)の記事画像
リニューアルしたセイヨー    今年も感謝祭致しまーす❣️
前進を決意したのだ!
1日早いサンタさん
キットカットの限定品、見つけました。
懐かしお菓子、揃ってます。
波平ちゃんに兄妹出現?
同じカテゴリー(セイヨーについてのエトセトラ)の記事
 リニューアルしたセイヨー 今年も感謝祭致しまーす❣️ (2020-11-27 16:09)
 前進を決意したのだ! (2020-04-18 18:25)
 1日早いサンタさん (2019-12-23 10:21)
 キットカットの限定品、見つけました。 (2019-12-17 16:34)
 懐かしお菓子、揃ってます。  (2019-12-16 14:30)
 波平ちゃんに兄妹出現? (2019-09-24 08:03)

Posted by セイヨー │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ界に誕生させていただきました。セイヨーメガネ時計店です。
    コメント(0)